2007/11/25

「あじさい+あじさい」リース


「あじさい」というと6月のころ
梅雨の季節を思い浮かべませんか。
でも、秋になるときれいな色の
「秋色あじさい」がお花屋さんに
並びます。
ちょっとくすんだ「あお」や「えんじ」色
とてもきれいな色で
それに、なんだか憂いも感じるのです。
かたつむりが似合う梅雨のあじさいとはちょっと違います。


「あじさい」も「秋色あじさい」大好きなので
リースを作りたい!と思い「冬のあじさいリース」を作りました。
「ドライのあじさい」と「フェルトで作ったあじさい」のミックス。
すこしあたたかさがプラスされた「あじさい+あじさい」のリースです。

「あじさい+あじさいリース」、「クリスマスリース」など
「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。
(武蔵小金井駅南口 徒歩2分 042-304-3225)