2008/01/28

Happy Heart 4人展



Happy Heart 4人展もいよいよ今週。
せっせと作成中です。
見るからにハートではなく、
「あ、ここにハートがあるんだ。」って感じのハートです。
控えめなハートですが、
きもちはいっぱいこめてあります。

※写真は「HappyHeart4人展」当日のディスプレイに用意したものです。

***************
今回のメンバーをちょっと紹介します。

*フラワーショップ La fufu(武蔵小金井の素敵なお花屋さん)
*Studio Ribbon
(「花のある暮らしを楽しむ」をテーマに花あしらいを提案する国立の花教室)
   ー少し遅れて参加してくれます。
*風の花ロマラン(小平の花教室)

国分寺のとても素敵なお花屋さん「パルテール」の昨年10月に開催された「パルテール展2007」に4人とも参加しました。
当日の作品の写真も掲載されていますのでよろしかったらご覧になって下さい。(http://www1.ocn.ne.jp/~parterre/index.html)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※私信:Eちゃん、見てますかー?