2011/06/23

きれいな色


少し前まで
白やブルー、ベージュ・・
選ぶお花もお洋服もナチュラルな感じの組み合わせが多かったです。
お家の中も白、ベージュ、ガラスの透明、コンクリートのグレイという感じ

いろいろなお花に触れるようになり
羊毛でいろいろ作るようになり
かわいい!と思える色や色合わせがホントに多くなりました。
それと同じようにお家の中もシンプルは変りませんが
いろいろな色や柄が増えました。
お花を習い始めた頃
「色をたくさん見ると、使えるようになる色がたくさん増えるのよ」と先生に言われたことを思い出します。

素敵でかわいい糸を扱っているお店に材料を探しに行くと
もうー楽しくて楽しくて。
きれいで、かわいくて、使ってみたい!という糸に出会うと
アトリエに戻ってきて、見えるところに飾ってにんまり〜。
やっぱり、きれいで、素敵で、かわいい〜。
どんなかわいいものになるか、楽しみ。