2012/08/08

ボンボンアイスみたい?

今日はすこし涼しくて過ごしやすい1日でした。 自然の風はやはり気持ちいい〜。 去年はアトリエのすぐ近くで大きな工事をしていたので窓をあまり開けられなかったけど 今年は大丈夫。近くに川もあるので風の通り道があっていい感じです。 チクチクに勤しんでるまいにち。 写真はストラップ用に準備している小さめサイズの「フェルト玉」。 世の中はスマートフォンユーザーの方が圧倒的に多い気がするので、今年はストラップはどうしようかな〜と思案中です。でも、キーホルダーでもかわいいし、ひとまず、準備!準備! ちいさい箱にまとめたらなんだか、小さい頃に食べた「ボンボンアイス」のようだな〜。