2008/09/23

ひつじのもこもこリース


先日もすこしご紹介した
「ひつじのもこもこリース」。
色ちがいで大人の秋色の
むらさき色のリースもお作りしています。

今までは「むらさき色」はなかなか難しいなーと
感じてあまり使う色ではなかったのですが
去年くらいから、ラベンダーの淡いむらさき色も
すみれの濃いむらさき色も
アネモネの濃ーいむらさき色も
すんなり手に取るようになりました。

この「ひつじのもこもこリース」のためにも
いろいろな「むらさき色」の原毛を揃えました。
これから「フェルト玉」をチクチク作りますが
今年はきっと、むらさき色のぶどうのキャンディーのような
「フェルト玉」いっぱいになりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ひつじのもこもこリース」は
国分寺の素敵なお花屋さん「パルテール南店」
武蔵小金井のかわいいお花屋さん「La fufu」にてお求めいただけます。

○「パルテールParterre南店」
パルテールParterre
(国分寺駅南口徒歩1分 042-322-2764)
 ※南店は曜日により営業時間等異なります。お出かけ前にご確認ください。

○「フラワーショップLa fufu」
(武蔵小金井駅徒歩3分 042-304-3225)