2008/09/27

「ひつじのブーケ」レッスン


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
Flocon de Neigeのリースや
フェルト玉を置かせていただいている
武蔵小金井のかわいいお花屋さん
「フラワーショップ La fufu」。
オープン記念日の11月12日に合わせて
お花仲間と「花教室」を開催しています。
3回目になる今年は11月8日(土)9日(日)
15日(土)16日(日)の4日間。
Flocon de Neigeは16日(日)に
あたたかさいっぱいの小さなブーケ
「ひつじのブーケ」レッスンです。

季節のお花と羊毛を丸めた「フェルト玉」をくしゅっと束ねて
小さなブーケを作ります。
それをあたたかさいっぱいのフェルトでラッピング。
手にしているだけで
なんだか、ココロもあたたかくなるブーケです。

ご自分で束ねたブーケは本当にかわいい!って思いますよ。
ぜひ、いっしょに作りませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○レッスン日:11月16日(日)
○時間:10:30〜、13:30〜(約90分)
○定員:各回4名様
○レッスン代金:3000円(材料費を含みます)
○お申し込みは
メール(flocondeneige05@gmail.com)または「フラワーショップLa fufu」
(042-304-3225)まで


※写真はイメージです。
※花材、色合いは仕入れ状況により異なりますのでご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○「秋の花教室」○○
11月8日(土)、9日(日)、15日(土)では
「リース」や「生け花」、「アレンジメント」レッスンです。
後日、くわしくご紹介します。お楽しみ〜。