2008/10/27

冬のコサージュ


お日さまの間はあたたかでも
ストールやセーターを手にする季節になってきました。
寒がりの私にとっては冬は苦手だけど
毛糸のもこもこの質感や
あたたかい雰囲気は大好きです。
だから羊毛が好きなのかもしれません。

羊毛をチクチク丸めたフェルト玉とフェルトで作ったお花で「冬のコサージュ」を作りました。
コートの襟元やマフラーはもちろん、
お気に入りのカバンにつけてもかわいい!です

今年の冬のおしゃれのひとつにいかがですか。

*写真はカバンにつけてみました。
このカバン、ディスプレー用にチクチク作ってみました。これが結構かわいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「冬のコサージュ」は国分寺の素敵なお花屋さん
「パルテール南店」で近日中にお求めいただけるようになります。
Parterreパルテール
パルテール南店(国分寺南口徒歩1分 042-322-2764)
※南店は曜日により営業時間が異なりますのでお出かけの際はお確かめ下さい。