2008/11/05

あったかクリスマスツリー


気がついたらもう11月。
2008年もあと、2ヶ月ですね。
秋や冬を感じるのがだんだん遅くなってきているので
なかなか実感しませんが
街に出るともう「クリスマス」いっぱいです。
Flocon de Neige でもちょっとずつ
「クリスマス」です。

**********
ツリーと言えば「モミの木」ですが
ちょっと大きいので
「ゴールドクレスト」のツリーです。
キラキラしたかざりもかわいいけど
羊毛のもこもこした「フェルト玉」かざりも
あたたかさいっぱいでかわいい!ですよ。
そして、「松ぼっくり」も一緒に。
チカチカするライトの変わりにビビッドな黄色の羊毛をつけてみました。
最後にリボンを飾って出来上りです。

Flocon de Neige の「Warmly Christmas」です。

**********
「フェルト玉」や羊毛をセットした「Warmly Christmas」かざりセットは
武蔵小金井のかわいいお花屋さん「フラワーショップ La fufu」で
11月8日(土)〜お求めいただけます。
もちろん、ゴールドクレストなど鉢物もいっぱい。
一緒にお求めいただけます。

○フラワーショップ La fufu(武蔵小金井駅南口徒歩3分 042-304-3225)