2008/12/26

おかざり















今日は本当にさむーい、さむーい1日でした。
気がつくと、もう2008年はもうちょっと。
新年の準備はすすんでますか?
街も24日を境に
「クリスマス」から「お正月」にパッとチェンジしましたね。

お花屋さんも、同じで
並ぶお花もパッとチェンジです。
松や柳、南天の実、千両、水仙・・・とお正月の雰囲気いっぱいです。

Flocon de Neigeでは「お飾り」も、もちろんお作りしています。
国分寺の素敵なお花屋さん「パルテール」
武蔵小金井のかわいいお花屋さん「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。
「しめ縄リース」や「柳のリース」に
松や南天の実、サンキライをプラスし
水引とフェルト玉
いろいろなタイプの「お飾り」をご用意しています。
お気に入りのひとつを見つけて下さい。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

○「パルテールParterre」国分寺駅北口徒歩3分
Parterreパルテール
○「フラワーショップLa fufu」武蔵小金井駅南口徒歩3分(042-304-3225)