2009/04/24

「あじさいとリボン」のリース


気づきませんでしたが、世の中ではもう明日からゴールデンウィークが始まるとか・・。
残念なことに東京は雨のようです。
今日もえっ!というくらい寒かった。
わが家の近くでは遅咲きの「八重桜」が超満開なのですが
この雨で散ってしまいますね。
でも今年はいつもよりいっぱい満開の桜を堪能できました。

ちょっと「あじさい」の季節には早いのですが
大好きな「あじさい」を使ったリースやアレンジメントを武蔵小金井のかわいいお花屋さん
「フラワーショップLa fufu」で「あじさいFair」をします。
ひとつ、ひとつ、ハンドメイドなので
少しずつお店にお持ちしてますのでのんびり楽しんで下さい。

**************
「あじさいとリボン」のリース

ドライの「あじさい」と布をチクチク縫って作った「お花」
かわいいリボンを合わせてリースにしました。
やさしい色合いでかわいい!です。
「母の日」のプレゼントにもぴったりです。