2009/04/28

あじさいアレンジ


「あじさいFair」をまたご紹介!

ドライの「あじさい」とフェルトで作ったお花、布で作ったお花をミックスさせ
ほっくりしたクリーム色の陶器に挿しました。
大きめのリボンでアクセントです。

フレッシュの「あじさい」は切り花にしてしまうと
なかなか水が上手くあがりませんよね。
花瓶に挿していても、クターッとなってしまってあわてて
手当てなんてことがしばしば・・・。
でも、あの「あじさい」のさわやかさーーーを飾りたくて
作りました。

なかなかかわいい!ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「あじさいリボンリース」「あじさいアレンジ」などは
武蔵小金井のかわいいお花屋さん「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。

○「フラワーショップLa fufu」(武蔵小金井駅南口徒歩3分 042-304-3225)