2010/01/29

チクチク・・・


1月は1年の初めということもあり
バタバタしてますが
アトリエでの製作もスローペースで始めています。

今は「チクチク」です。
クリスマスのちいさなアレンジのために
夏のあっつい時には「雪の結晶」をチクチクしました。

まださむーい今は「春の暖かさ」を待ちながら
チクチク・・しています。

写真は「四つ葉のクローバー」。
占いなどそんなに興味ありではないのですが
ラッキーアイテム!ものは結構好きです。
「四つ葉のクローバー」って
なんかホントにhappyになれそうに思うのです。
クローバーがあればいつも探すのですが
見つけたことありません・・。
でも、ずいぶん前
かわいい甥っ子がまだ小さかった頃
植木鉢の「四つ葉のクローバ」を1つプレゼントしてくれました。
もちろん、その鉢は全部、「四つ葉」。
でも、happyになれそうでうれしくて
今でもちゃんとノートにはさんであります。

この「四つ葉のクローバー」を使って
なんかhappyになれそうなかわいい!を作りたいと思案中です。
お楽しみに〜。