2010/03/04

「クローバーのかご」飾り


暖かだったり、寒かったり
春が近づいてますね〜。
それにしても、今日は寒い!
昨日が暖かだったから、コタエマス・・・。

グレー色の空だと
なんだか元気もでませんよね。

そんな日は
きれい色のお洋服を着たり
お庭のお花をちょっとお部屋に飾ったりして
楽しさをプラスしてます。

ずっとチクチク刺繍していた大好きな「四つ葉のクローバー」を
オーナメントにしてかごにつけたら
かわいい壁飾りが出来ました。
そのままでもかわいい!ですが
ドライのお花を少しプラスしても、もっとかわいい!ですよ。

お部屋に春を楽しみませんか。

**************
「クローバーのかご」飾りは・・
武蔵小金井のかわいいお花屋さん「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。

フラワーショップLa fufu