2010/02/24

梅が満開です


今日はいいお天気〜。
朝から窓全開で外の空気をいっぱい部屋に入れてます。
暖かなお日さまの下で深呼吸すると
細胞に空気が満たされる感じします。
ずっと暗い天気だったので
その分もいっぱい吸い込まないと!

お家のすぐ近くに梅林があるので
こういう天気の日は梅の香りがします。
先日、とても暖かだった日
銀座にお買い物に行き
夕方、自宅のある駅に着いた途端
何かのお花の香りを感じました。
久しぶりのお日さまで一斉にお花が咲いた日だと思います。
街はきれいなものもいっぱいあって大好きだけど
自然をダイレクトに感じられることはホントに幸せだと思います。

(梅@浜離宮恩賜公園)