2011/05/17

あっという間に5月でした


あっという間に5月になっていました。
大きな、大きな地震がきて
毎日、毎日、何だか不安な気持ちで過ごし
あ、桜が咲いてる!なんて思っていたら
ゴールでウィーク。
ホント、あっという間でした。

私も緑が多くて、鳥もいっぱいいて
ホタルの住む小川がある街から
ちょっとばかり移りました。

ここも窓から緑が見えて、公園があって
自然がまだまだ残っている場所です。
新しい気持ちで「かわいいっ!」って思えるものを
どんどん作っていきたいと思ってます。

*写真は最近お気に入りの超簡単クッキー。
パンやおやつでオーブンを使うのは夜間料金と決めているんだけど
どうしても焼きたくなって昼間の時間帯に焼きました。
お日さまの中で焼くのはやっぱりたのしい。