2011/05/30

今年もきれいに咲きました


5月から6月にかけては

バラがとてもきれいに咲くシーズン。

わが家の「グリーンアイス」も咲き出しました。

蕾の時は濃いピンク。

ちょっと咲きそうになるとうすいピンク。

そして、咲くと少しグリーンかかった白色。

毎年、不思議に

そして、色の移り変わりを楽しく見ています。

新しく住み始めた街は

広いお庭のおうちが多く、きれいにお手入れもされてます。

お散歩するのがホントに楽しい!

バラに囲まれた素敵なおうちの庭を散歩がてら

拝見するのが今の散歩の楽しみ。

大きな木もあり、下草もいろいろな植物があり

肩ひじはらない、すてきなお庭なんですよ。

お見せできないのが残念なくらいです。

梅雨の晴れ間、みなさんもお散歩してみてはいかがでしょうか。