2011/10/19

ちっちゃいフェルト玉ストラップ


ひとつ、ひとつ、羊毛をチクチク丸めた
「フェルト玉」を使った
「フェルト玉ストラップ」。

「3つをセットしたもの」や
「大きいのと小さいのを合わせたもの」
大変、ご好評いただいている「マカロンストラップ」。
「これもかわいい〜」、「あれもかわいいかも〜!」
と、いろいろ作ってきました。

今度は「ちっちゃいのがひとつだけってのもかわいいかも〜!」と作ってみたらかわいいっ!のが出来ました。
小さなベルも付けてみたら、これまたかわいいのです。
とってもシンプルなものですが、それがまた、かわいい感じです。

*ひつじからのオクリモノ*開催中!
「リース」や「ストラップ」もちょこちょこ追加でお持ちしています。
是非、フラワーショップ「La fufu」へお越し下さい。