2009/05/31

リボンあじさいリース


なかなかお日さまでませんね〜。
このまま梅雨になってしまうのでしょうか。
わが家の働き者「てんとう虫くん」は
まだいてくれてるか・・・。
この雨だとベランダにも出れないので。

これから雨が続くとお家にいることも多くなりますよね。じとーっと湿気も加わり、なんだか空模様と同じように気持ちもブルーになりませんか。
お日さまだと、あっちもこっちも洗濯したり、家中の窓全開で掃除機かけたり、自転車こいで結構遠くまで買い物に行ったり。
私は朝から雨だと、もう、やる気がガクン!と落ちます。
「これではダメダメ。」と鉢のお花を少し切ってお部屋に飾ったり
お部屋の布ものを明るい色にしたり・・といろいろ、ちょこちょこやってみます。

あまり手を加えてない、こんなリースはいかがですか?
ナチュラルなリースベースにドライのあじさいといろいろなリボン、松ぼっくりを合わせたリースです。
ご家族を迎える玄関、リビングなど、ちょっとあるだけですこしウキウキします。

***************

「リボンあじさいリース」は国分寺の素敵なお花屋さん「パルテール」でお求めいただけます。
Parterreパルテール
パルテール(国分寺南口徒歩1分 042-322-2764)