2009/06/08

「あじさい布花リース」


昨日は暑かったのに、今日は朝からどんより〜。
今にも雨が降りそう・・・という1日でした。
お散歩に出たら、先週よりいっぱいの「あじさい」でした。
わが家にも小さな「あじさい」あるのですが
一向にお花の気配なし・・・。
今年は咲かないのかなぁ〜。

***********
お家の中でも「あじさい」を楽しみませんか?

ブルーの「ドライのあじさい」と布のお花
そして、ブルーのリボンを合わせた「あじさい布花リース」。
さわやかでかわいいリースです。

○「あじさい布花リース」は武蔵小金井のかわいいお花屋さん
「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。
(武蔵小金井駅南口徒歩3分 042-304-3225)