2009/08/04

おっきくなっちゃったー!


何年か前、よく聞きました、このセリフ。
「おっきくなっちゃったー!」わけではありません。
逆に小さくなってるんです、この「ちびパイン」。

これはもちろん、食べるパインではありませんが
ちゃんと甘〜い香りすんですよ。

今日、夏休み中の武蔵小金井のかわいいお花屋さん
「フラワーショップ La fufu」さんにお邪魔したところ
お土産でいただいた花材の「ちびパイン」です。
「フラワーショップ La fufu」では、花束やアレンジにお花といっしょに
かわいく使われたそうです。ちびっこへの花束で人気だったそうですよ。

「秋から何か楽しいことできないかなー」といろいろ密談?
密談・・・というか雑談だったような。