2009/11/04

おうちChristmas楽しもう!



まるでかわいい
おいしそうなお菓子のようですよね。

きれいな色といい
まぁるい形といい。

羊毛をひとつひとつチクチク丸めた「フェルト玉」です。
ツリーに飾れるようにセットした
「カラフルフェルト玉かざり」です。


5月ごろ私はひとり「マカロンブーム」でした。
いつもは1つ2つを厳選?して買うだけだけど
12個セットをいただいた時
もちろん、ひとつひとつの味も楽しかったけど
最初に箱を開けた時の
いろんな色が並んでるのがうれしくて
何か作りたい!と思ってました。
冬まで待てず
まだ、セミが大合唱している時には完成してました。
早くお披露目したくてうずうず・・でした。

ほんと、かわいい!のです。
もちろん、ツリーに飾ったらもっとかわいい!です。

是非、おうちで楽しんで下さい。

***************
「カラフルフェルト玉かざり」は国分寺の素敵なお花屋さん
「パルテール」でお求めいただけます。