2009/11/02

「おうちChristmas」を楽しもう!


急にさむーーくなりました。
昨日はとってもあたたか、いや、暑く
フラワーショップLa fufuさんにいても
薄着でお仕事してるくらしでした。

でも、もう11月。
クリスマスももうそこです。
今年は「おうちChristmas」を楽しみませんか。
素敵なところでのクリスマスも楽しいですが

ゆったり出来るお家をクリスマスでいっぱいにして
ココロもあたたかなクリスマス。
いつもよりちょっとごはんも頑張って・・・。
いろいろ考えるだけでワクワクします。

まず、はじめにクリスマスツリーを用意することからスタートしませんか。

大きなツリーは憧れるけど
お部屋の中にふつうに飾れるサイズはいかがですか?
羊毛をチクチク丸めた「フェルト玉」を飾ったツリー。
あたたかな雰囲気はココロもあたたかになります。

*************
「フェルト玉クリスマスツリー」は武蔵小金井のかわいいお花屋さん
「フラワーショップLa fufu」さんでお求めいただけます。