2010/10/07

リボンのリース


毎日、少しずつお部屋の中にお日さまの光が入る時間が少なくなってきました。
夜が来るのも早くなりました。

わが家のリビングもソファーの場所をちょっと変えたり
棚にキャンドルを飾ったり
お部屋の中も秋仕様に少しずつ変更です。
お洋服もこっくりした深い色の出番が増えてきました。

そんなお部屋に明るい、軽やかなリースはいかがですか?
光沢のあるオレンジのリボンがたくさんのリースです。
お部屋がパッと明るくなりますよ。

*****************
「リボンのリース」は武蔵小金井のかわいいお花屋さん
「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。