2011/07/12

マカロンストラップ


大きいマカロンと小さいマカロン。

ジェリービーンズのようなチャームに

ビビットなタッセルを。

先日、ご紹介した「マカロンストラップ」とちょっと違うバージョンです。

お色は3種類でご用意しています。

武蔵小金井のかわいいお花屋さん「フラワーショップLa fufu」さんでどうぞ。

************
今日、過ごしやすいので夜の散歩に出てみたら
なにやら、しっぽの長い動物がフェンスに。
このまま行くと、なんだかすれ違うかも〜。
丁度、橋をあっちから渡ってきた。
あーーー、どうしよう!出会ってしまうっとヒヤヒヤしてたら
向こうが踵を返し、逃げていきました。
「ハクビシン」なのか「たぬき」なのか「イタチ」なのか。
前住んでた街ではいたけど、この街にもいるのね〜。
吉祥寺にいるという噂は聞いてたけど、ここにもいました。
ちょっと、びっくりでした。