2008/02/20

スプリングカラー


寒い、寒いと言いつつも
なんだか暖かな日も増えてきましたね。
気がつけば、梅の花もチラホラ。
「梅の花の香り」だいすきです。
歩いていて、香ると、くんくんハナをはたらかせ
香りの元まで歩いて行くくらいです。(ホントのはなし)

そんな「春」を感じつつも「フェルト玉」です。
きいろやピンクや白。
チクチク作りつつ、「あ、ひなあられだ。」と。
素材はモコモコの羊原毛だけど、色あいだけで雰囲気が変わるから不思議です。
羊原毛で冬を感じられるのもあとちょっと・・。

*********************
「ひなあられ?リース」は国分寺の素敵なお花屋さん「パルテール南店」でお求めいただけます。
パルテール
(国分寺南口徒歩1分 042-322-2764)

先日ご紹介した「フェルト玉ストラップ」。
「パルテール南店」では現在品切れ中です。
来週はじめにはお店に並びますのでもう少々お待ち下さい。