2008/02/25

スタートシーズン


週末の風。すごかったですね。
全国的に吹き荒れたようで、みなさんのお住まいの所はいかがでしたでしょうか。
あまりの風の強さで外に出なかったら
いつも通る梅の木がすでに咲き始めてました。
季節は確実に春にすすんでるなーと朝から感心してしまいました。

「春」は卒業などの別れもあるけど、新しいスタートのシーズン。
もうすでに学校とは縁もない生活ですが
やはり「春」になると「さあ!スタート!」と気持ちが入ります。
新しいノートを買ってみたり、勉強を始めたり、モットーなるものを考えたり・・。
「春らしく、新しい素材で、リースを作ってみよう」が今の新しいスタートです。

***************
写真は「クローバーチャーム」つきのフェルト玉ストラップです。
何かを信じたりはしないタイプだけど
幸せが訪れそうな「四つ葉のクローバー」にはよわいのです。

「フェルト玉ストラップ」は国分寺の素敵なお花屋さん「パルテール」南口店でお求めいただけます。
parterreパルテール国分寺駅南口徒歩1分(042-322-2764)