2008/02/11

Merci beaucoup!


今日で「Happy Heart 4人展」は無事終了しました。
何故なのか、初日から雪模様。翌日(3日)にはびっくりするほどの積雪で、溶けたと思ったら、また雪で・・・。
そして、最後の3連休にも雪でした。
人はさむーく困りますが、お花はさむーいくらいで大丈夫。
お越し下さったみなさん、ありがとうございました。
***************

そして、ご家族で来てくれた「Hくん」。
ホントにありがとう。
お会いできず残念でしたが、またお寄りください。
イベント最終日にとってもうれしい出来事でした。

***************
写真は「ミモザリース」にとまっている「ことりちゃん」です。