2008/02/27

ことり「巣ごもり」リース


「よつばのクローバー」も好きだけど
「とり」ものも大好きです。
「ことり」や「はと」・・ネックレスのチャームや髪留めなど気がつくと手にとって選んでます。

この「きいろのことり」もお店で一目ぼれです。
クリスマスの時期は赤いフェルトの帽子をかぶせて「サンタ風ことり」にしてました。
春になったので、先日はミモザにとまらせ、春いっぱい。
今回は春色のフェルト玉にとまらせ、まわりを明るいグリーンで囲んでみました。
「まるでことりの巣ごもりだね!」とフラワーショップLa fufuのオーナーさんから。
命名「ことりの巣ごもりリース」に決定です。

**************
「ことりの巣ごもりリース」、「フェルト玉ストラップ」は
武蔵小金井のかわいいお花屋さん「フラワーショップLa fufu」でお求めいただけます。
○フラワーショップLa fufu(武蔵小金井駅南口徒歩3分 042-304-3225)